4.16.2017


絵のオーダーを頂きました。

アメリカモモンガちゃん、オカメインコちゃん3羽、ブラックタンのチワワちゃん、
全員を、大きめのサイズのキャンバスにご希望ということで、描かせて頂きました☆
絵を描くにあたり、

お誕生日のケーキでのお祝いや、皆で遊んでいる様子などのお写真を
沢山見せて頂き、幸せな気分になりました~。
抜けるような青とピンクがお好きということで、
沢山スカイブルーを使いました。
久しぶりに大きめのキャンバスに描かせて頂き感謝です。
この度はオーダーありがとうございました。

☆この度引っ越しにつき、次の方のご案内は夏以降を予定しております。
☆お待ち頂ける方、絵のオーダーご希望の方はお問い合わせのページよりご連絡ください。

11.11.2016




今回頂きましたオーダーは男の子のアポロちゃんです。




立派な体格ですねー。
羽がとってもキレイなので、お顔は振り向き姿で、全身描かせて頂きました~。
きっといっつも、毛づくろいをキレイキレイ~♪しているのね☆

緑と橙色がお好き☆ということで、
背景に緑を
橙色はガーベラに使わせて頂きました!
オカメインコを描く時に良く黄色は使うので色なので、
黄色系の絵の具は沢山持っているのですが、
あまり橙色って絵に配色したことが無かったのです、が!
使ってみたらビタミンカラーでとっても綺麗な色だなあ、と改めて思いました。
貴重な発見でした。オーダーを頂いて感謝です。

毎回オーダーではオカメインコちゃんのお名前をお聞きするのですが
皆様それぞれ本当に素敵なお名前と由来を持っていて笑顔になります。
こちらのアポロちゃんはギリシャ神話のアポローンから由来していらっしゃるそうです☆
少し調べてみるとアポロンは詩歌や音楽などの芸能・芸術の神として名高く、
彫刻では琴を挽く姿で表現されることもあるそうです☆
なので、琴をお名前の後に入れさせて頂きました~。

アポロちゃん、元気に冬も過ごしてね!
☆オーダーありがとうございました☆



10.28.2016

オカメインコのペンダントヘッド他

「スウィート・バーディー・ブティック」さんに新しいチャーム&ペンダントヘッドが入荷しました。


オカメインコ アクセ ペンダント


そのままプレゼントできるように包装してあります☆


インコ 絵 プレゼント

他、グリーティング・カードも再入荷しました。

素敵な小鳥の雑貨がいっぱい☆のお店です。

是非お立ち寄りくださいネ。

10.18.2016

モモイロインコ プレゼント
"A Cup of Tea in the Rainy Night"

I'm preparing to reopen my Etsy shop now.
( Yes, I know that my maternity leave might is too long! Sorry.)
The system has been changed and I am trying to follow their new rules...
The painting is available for sale in person. Please contact me via my Etsy shop.
https://www.etsy.com/jp/shop/YokosGallery

もう一羽お迎えするなら(できるなら!)モモイロインコです。

絵はEtsyショップに掲載予定です。



5.22.2016

絵のオーダー再開のお知らせ

産後 2012年からお休みしていた絵のオーダーですが、
スローペースではありますが再開致します。

オーダーを頂き、お待ちして頂いているみなさま&みなさまのインコちゃんには、
なが~らくお待ち頂き、大変感謝しております。

再開後は少しづつ&ゆっくりめのペースで描くことになるので、

順番によってはまだお待ち頂くことに(すみません) なりますが、
絵の順番が近づいて参りましたら、個別にメール連絡させて頂きます☆

どうぞ宜しくお願いいたします。